m68k
April 8, 2013
(vintage social networkingから)

(vintage social networkingから)

June 28, 2010
mohritaroh:

パラグアイ舐めると痛い目にあう

mohritaroh:

パラグアイ舐めると痛い目にあう

March 24, 2010
ゆっくりしていってね@東大駒場祭

ゆっくりしていってね@東大駒場祭

March 20, 2010
via cdn.mashable.com

via cdn.mashable.com

March 17, 2010
Twitpic - Share photos on Twitter

Twitpic - Share photos on Twitter

March 11, 2010
なかめたんぶら: 非実在青少年問題対策(問題点の整理と今必要なアクション) →

mixi の藤本 由香里さんの日記から転載

この前の日記が、コメントの上限を超え、すでに書き込みができなくなっていますので、こちらに再掲します。
おそらく、16日午後に集会をやることを予定しています。それをマスコミでも取材していただいて、こんな無茶な法律が成立してしまうことを阻止したいと思います。
また、本来、この無茶な法律を覆す力を持っているはずの民主党議員に対し、ちゃんと反対の声を上げて行ってもらうために、どういうアピールがいいのか、あて先は…? 等もまとまったら情報をまとめて流したいと思います。→最後に掲げています。
転載はご自由に。

March 10, 2010

RiP! リミックス宣言 予告編 (日本語字幕) (via taanaakaa)

March 8, 2010
 で、今回の一件で私が気になっているのは、都議員にエロ同人誌を持ち込んで「規制しろ」と苦情を言ってくる輩がいるらしいとのことで、こいつらが一体何者なのかって事ですよ。

 ちょっと考えれば分かるが、エロ同人誌を購入するためには、同人誌即売会に行くかショップに行かなきゃならないわけで、わざわざイベントに出て買ってきた同人誌を持ち込んで苦情を言ってる奴って一体誰? ってところが気にかかる。

 というのは、この手の苦情がエロ本出版社に来る場合、まず間違いなく多いのが、レディースコミックを自分の娘が見てしまっているので、出版元であるお前らが何とかしろ、というものだからだ。

 しかも、面白いことに誰が電話をかけてきても、娘の年齢設定は必ず14歳で、自分の名前は絶対に言わない。つまり、特定のマニュアルを持っている集団が、電話で出版社に「レディコミを出すな」と圧力をかけているのだ。

 それがどの組織なのかは分からないが、同人誌のケースも同様のパターンであることが十分に考えられる。そして、前述のようにエロ本を読んでしまった未成年は「14歳の娘」なので、同人誌の場合はBLがターゲットになっている可能性がある(あくまでも推測ですよ。念のため)。
February 27, 2010
ilovecharts:

theebster:

freshphotons:

fuckyeahchemistry:

Periodic table of cake!
VIA

ilovecharts:

theebster:

freshphotons:

fuckyeahchemistry:

Periodic table of cake!

VIA

February 21, 2010
ネクタイ気にするな

ネクタイ気にするな